"開発中にはなるべく面白い話をするようにしていました。""自分たちが作ってるものが面白いって確信出来る段階になってくると、アウトプットとフィードバックの繰り返しで勝手にチーム全体が盛り上がっていった"

izayuke_tarokajaizayuke_tarokaja のブックマーク 2009/10/13 10:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

空前のブームを巻き起こす『ラブプラス』開発チームを直撃!(前編)

    2009年9月3日。その日、日中のオタクが一斉にリア充となった。 この大事件の立役者が、すでにオタクのみならず一般人もその名を知ることとなったニンテンドーDS用ソフト『ラブプラス』(KONAMI)だ。架空の女の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう