連載ユーザーエクスペリエンスのチカラ 良品計画「人に一番伝わるのはアナログの施策。デジタルが進んでも、顧客体験は20世紀型がいい」 このコーナーでは、UX(ユーザーエクスペリエンス)に造詣の深い人物や、UXを実

kuniponkunipon のブックマーク 2013/10/25 13:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

良品計画「人に一番伝わるのはアナログの施策。デジタルが進んでも、顧客体験は20世紀型がいい」 | ユーザーエクスペリエンスのチカラ

    奥谷孝司氏株式会社良品計画 WEB事業部長駅ビルやファッションビルなどいたるところに店舗があり、生活雑貨から住宅までをも販売する無印良品。ネットストアやソーシャルメディアへの取り組みも早く、最近では「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう