コミュニケーション領域は「生活者との地道なコミュニケーションを毎日じわじわ積み重ねる」という方向に移行していて、それは誠実で丁寧で地道な非効率の世界。ただ、大きな問題がある。性格的に向いてないのだw

tinsep19tinsep19 のブックマーク 2013/10/29 11:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

www.さとなお.com(さなメモ): 広告業界が変化しにくい根本的な理由

    広告マン&ウーマンを相手に「これからの広告コミュニケーション」についての講演をしたとき、こんな質問が40歳くらいの男性から出た。 「おっしゃることを実行するとなると、とても効率が悪い上に手離れも悪くな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう