サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
<台湾高鉄連合は、当時の交通部が見積もった1日18万6000人との乗客数見込みを基に事業計画を作成したが、今年上半期の1日乗客数は平均8万6000人余。前年同期比で11%増加したものの、見込みの半分にも届かない>
fujikumo のブックマーク 2009/10/15 06:24
経営危機に陥った台湾新幹線 民間資金が担う国家プロジェクトの限界 | JBpress (ジェイビープレス)[transportation][Asia-Pacific]<台湾高鉄連合は、当時の交通部が見積もった1日18万6000人との乗客数見込みを基に事業計画を作成したが、今年上半期の1日乗客数は平均8万6000人余。前年同期比で11%増加したものの、見込みの半分にも届かない>2009/10/15 06:24
<台湾高鉄連合は、当時の交通部が見積もった1日18万6000人との乗客数見込みを基に事業計画を作成したが、今年上半期の1日乗客数は平均8万6000人余。前年同期比で11%増加したものの、見込みの半分にも届かない>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2009/10/15
台湾行政院(内閣)は、2007年1月に民間企業として営業運転を開始した台湾高速鉄道(台湾新幹線)の経営テコ入れに乗り出す。 台湾新幹線は首都台北と、南部の最大都市高雄の間345キロメートルを90分で結ぶ。財政...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
<台湾高鉄連合は、当時の交通部が見積もった1日18万6000人との乗客数見込みを基に事業計画を作成したが、今年上半期の1日乗客数は平均8万6000人余。前年同期比で11%増加したものの、見込みの半分にも届かない>
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
経営危機に陥った台湾新幹線 民間資金が担う国家プロジェクトの限界 | JBpress (ジェイビープレス)
台湾行政院(内閣)は、2007年1月に民間企業として営業運転を開始した台湾高速鉄道(台湾新幹線)の経営テコ入れに乗り出す。 台湾新幹線は首都台北と、南部の最大都市高雄の間345キロメートルを90分で結ぶ。財政...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /