http://www.kiac.co.jp/tech/safety/board/board_b/index.html によると、防風柵を設置しても、基準値は4m/s上がるだけ。今回のような台風事例ではどんな強さで来るか判らないのに、コスパの悪い対策して運賃を上げる意義は?

anqmbanqmb のブックマーク 2009/10/15 14:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

首都圏の鉄道は台風に弱い? 「安全」は評価だが防風柵など対策必要 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

    首都圏の鉄道は台風に弱い? 「安全」は評価だが防風柵など対策必要 (1/2ページ) 2009.10.15 08:18 JR東…風速25メートル以上で運休/駅間長く確認に手間/長距離は全路線影響 今月8日、2年ぶりに上陸し、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう