ウォルマートの規模と利益性は大きな武器だが、ウェブ関連は依然としてアマゾンに後れを取っていると、アナリストたちはみる。

gruza03gruza03 のブックマーク 2013/11/01 04:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アマゾンvs.ウォルマート、最強の小売王対決 | The New York Times | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

    ウォルマート・グローバルeコマースのCEOを務めるニール・M・アッシュ。目標は打倒アマゾンだ(Peter DaSilva/The New York Times) 「ベゾスは資主義者ではない」 シリコンバレーのとある企業は、優秀なエン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう