韓国のコンテンツ強化予算は2〜5億円程度か。クールジャパンは10億以上計上してたはず。 嘘でもこういう実績作る気概がないよな日本のコンテンツ輸出政策は。

amematarouamematarou のブックマーク 2013/11/04 20:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Youtube席巻する韓流 「少女時代」がビデオ・オブ・ザ・イヤー(木村正人) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    世界で大ブレークするK-popでも人気がある韓国の女性アイドルグループ、少女時代(Girls' Generation)のシングル「I Got a boy」が3日、大手動画投稿サイト、ユーチューブの第1回音楽賞で、レディー・ガガ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう