「“顧客“のインターネット」実現に向けて新たな技術も必要、日本での出資も伸びていく(インタビュー&トーク)  米セールスフォース・ドットコムは2013年10月30日、国内でクラウド型名刺管理サービスを提供するSansan

minonetminonet のブックマーク 2013/11/07 14:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「“顧客“のインターネット」実現に向けて新たな技術も必要、日本での出資も伸びていく

    米セールスフォース・ドットコムは2013年10月30日、国内でクラウド型名刺管理サービスを提供するSansanに出資したことを明らかにした(関連記事)。セールスフォースはSansanに限らず日において、いわゆるBtoB...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう