日経のタイトルの付け方も悪いが、どういう情報が販売されるのかが全く書かれてないので判断できない。いずれにしてもCCCに個人情報握られるなんて気持ち悪いので絶対に関わりたくない

ardarimardarim のブックマーク 2013/11/16 20:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

4700万人の購買データ、新商品開発に提供 CCC 食品・日用品メーカー向け、好み・売れ方解析 - 日本経済新聞

    消費者の購買履歴など膨大な「ビッグデータ」を解析して商品開発に生かす動きが広がってきた。ポイントサービス「Tポイント」を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は年内にも会員の購買データを...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう