日本で好まれるゲームが北米で売れるとも限らないし、その逆も真なり。ていうか日本企業に掛けてるのは、市場を教育するビジョン。ハリポタ世代をトワイライトに誘導した米市場のような長期的視点を持て。

sigwygsigwyg のブックマーク 2013/11/11 18:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本製ゲームのガラパゴス化 DS大ヒットの皮肉な落とし穴 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

    カプコンの「バイオハザード6」のゲーム画面 (C)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED(写真:産経新聞) 任天堂が昭和58年に「ファミリーコンピュータ」を発売以降、「ゲームといえば日」が世界...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう