「「レッドブルのための市場は存在しない。我々がこれから創造するのだ」という言葉があった。これはまさに、ピーター・ドラッカーのいう「顧客の創造」であり、企業の究極の目的である。」

blueribbonblueribbon のブックマーク 2013/11/17 17:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

レッドブルは銀行からカネを借りない:日経ビジネスオンライン

    レッドブルが強いブランドを育てることができたのは、アメリカ的なマーケティングの常識に徹底的に逆らったからだ。株式を上場せず、「秘密主義」といわれても、長期的な視野に立って腰を据えてスポーツやイベン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう