忙しそうにしている割に売れない営業は、顧客より業者さんと、社外の人より社内の人とのコミュニケーションに時間を使っておることが多いし、アポイントの段取りが悪く移動時間にも途方も無い時間を使っている。

me5655me5655 のブックマーク 2009/10/25 22:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【SFA導入の落とし穴-1】営業のコアタイムを侵食したSFAは定着しない! | ノヤン先生のマーケティング講座 | 講座 | マーケティングキャンパス

    SaaSタイプのラインナップが増え、SFA導入企業が急拡大しています。しかし運用・活用にはいくつかの落とし穴が在るのです。 不況から抜け出しつつある日ではSFA(Sales Force Automation)を導入する企業が増え...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう