サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
こういうのも「炎上マーケティング」と言うのかな…。
ermine_twitter のブックマーク 2013/11/19 14:28
「立派なキノコ」のCMはなぜ生まれたのか:日経ビジネスオンラインこういうのも「炎上マーケティング」と言うのかな…。2013/11/19 14:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2013/11/18
「奥さん。普通のキノコと立派なキノコ、味がいいのはどっち」 食品スーパーの店頭で夕飯の食材を物色する主婦。すると背後から、エリンギのイヤリングを付け、キノコ柄のシャツを身にまとった“キノコの精”の男性...
147 人がブックマーク・64 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
こういうのも「炎上マーケティング」と言うのかな…。
ermine_twitter のブックマーク 2013/11/19 14:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「立派なキノコ」のCMはなぜ生まれたのか:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2013/11/18
「奥さん。普通のキノコと立派なキノコ、味がいいのはどっち」 食品スーパーの店頭で夕飯の食材を物色する主婦。すると背後から、エリンギのイヤリングを付け、キノコ柄のシャツを身にまとった“キノコの精”の男性...
147 人がブックマーク・64 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /