"役員会議の場では、「少しやり過ぎではないか」という声も挙がったが多少のリスクを躊躇していては生まれ変われない。そんな危機感や、「生まれ変わりたい」という強い思いから、今回のテレビCM放映に踏み切った。"

hirose504hirose504 のブックマーク 2013/11/19 19:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「立派なキノコ」のCMはなぜ生まれたのか:日経ビジネスオンライン

    「奥さん。普通のキノコと立派なキノコ、味がいいのはどっち」 品スーパーの店頭で夕飯の材を物色する主婦。すると背後から、エリンギのイヤリングを付け、キノコ柄のシャツを身にまとった“キノコの精”の男性...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう