「会長になった直後に、人材を育ててこなかったのではないかと尋ねられ『責任はあるね』と、いかにもこの人らしい率直さで認めた。今そこにある危機に対処するためには、格好をつけているわけにはいかない」

a1ota1ot のブックマーク 2013/11/22 20:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クール宅急便問題と小倉昌男の凄み:日経ビジネスオンライン

    「サービスが先、利益は後」。小倉昌男の有名な言葉だ。運輸業の常識を破る宅急便を成功させるには、まず消費者の利便性を最優先しなければならない。そうすれば必ず消費者に支持されて利用が増え、利益は後から...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう