サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「会長になった直後に、人材を育ててこなかったのではないかと尋ねられ『責任はあるね』と、いかにもこの人らしい率直さで認めた。今そこにある危機に対処するためには、格好をつけているわけにはいかない」
a1ot のブックマーク 2013/11/22 20:01
クール宅急便問題と小倉昌男の凄み:日経ビジネスオンライン[Yamato_Holdings][transport][flexible][honest]「会長になった直後に、人材を育ててこなかったのではないかと尋ねられ『責任はあるね』と、いかにもこの人らしい率直さで認めた。今そこにある危機に対処するためには、格好をつけているわけにはいかない」2013/11/22 20:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2013/11/19
「サービスが先、利益は後」。小倉昌男の有名な言葉だ。運輸業の常識を破る宅急便を成功させるには、まず消費者の利便性を最優先しなければならない。そうすれば必ず消費者に支持されて利用が増え、利益は後から...
14 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「会長になった直後に、人材を育ててこなかったのではないかと尋ねられ『責任はあるね』と、いかにもこの人らしい率直さで認めた。今そこにある危機に対処するためには、格好をつけているわけにはいかない」
a1ot のブックマーク 2013/11/22 20:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クール宅急便問題と小倉昌男の凄み:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2013/11/19
「サービスが先、利益は後」。小倉昌男の有名な言葉だ。運輸業の常識を破る宅急便を成功させるには、まず消費者の利便性を最優先しなければならない。そうすれば必ず消費者に支持されて利用が増え、利益は後から...
14 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /