市場規模の大きさは魅力なんだろうけど、日本とはべつの難しさがあるんじゃないかな。

asseyassey のブックマーク 2009/10/28 02:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

13億人の“胃袋”争奪戦、中国で店舗網拡大を急ぐ吉野家 (1/2) - ITmedia エグゼクティブ

    もはや日国内の市場縮小はい止められない。牛丼チェーン大手の吉野家は、中国の消費者を日と同じ味付けの牛丼で囲い込む。一方で、ライバル各社もこぞって中国を目指す。 13億人の巨大な“胃袋”を狙い、牛丼...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう