第5回 商品に「虫が入っていた」とのメール、このお客様にふさわしい返信の一言を選べているか(加藤靖子の「顧客の心をつかむカスタマーメール」)  前回から少し時間が経ってしまいました。第5回では、お客様から

minonetminonet のブックマーク 2013/11/19 07:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第5回 商品に「虫が入っていた」とのメール、このお客様にふさわしい返信の一言を選べているか

    前回から少し時間が経ってしまいました。第5回では、お客様からのメール(カスタマーメール)のリーディングを誤ってしまったため、企業からの「返信メール」でお客様の心をつかめなかった例を紹介します。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう