第65回 善か悪か?立場で変わる「リワード広告」と「ブースト」(佐野正弘が読み解く スマホアプリマーケット傾向と対策)  アプリマーケットにおいて、特定アプリのランキング順位を急激に上昇させる「ブースト」と

minonetminonet のブックマーク 2013/11/19 07:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第65回 善か悪か?立場で変わる「リワード広告」と「ブースト」

    アプリマーケットにおいて、特定アプリのランキング順位を急激に上昇させる「ブースト」という手法が定着して久しい。そのブーストに用いられることが多いのが、いわゆる「リワード広告」である。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう