サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
第65回 善か悪か?立場で変わる「リワード広告」と「ブースト」(佐野正弘が読み解く スマホアプリマーケット傾向と対策) アプリマーケットにおいて、特定アプリのランキング順位を急激に上昇させる「ブースト」と
minonet のブックマーク 2013/11/19 07:51
第65回 善か悪か?立場で変わる「リワード広告」と「ブースト」第65回 善か悪か?立場で変わる「リワード広告」と「ブースト」(佐野正弘が読み解く スマホアプリマーケット傾向と対策) アプリマーケットにおいて、特定アプリのランキング順位を急激に上昇させる「ブースト」と2013/11/19 07:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2013/11/19
アプリマーケットにおいて、特定アプリのランキング順位を急激に上昇させる「ブースト」という手法が定着して久しい。そのブーストに用いられることが多いのが、いわゆる「リワード広告」である。
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
第65回 善か悪か?立場で変わる「リワード広告」と「ブースト」(佐野正弘が読み解く スマホアプリマーケット傾向と対策) アプリマーケットにおいて、特定アプリのランキング順位を急激に上昇させる「ブースト」と
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第65回 善か悪か?立場で変わる「リワード広告」と「ブースト」
アプリマーケットにおいて、特定アプリのランキング順位を急激に上昇させる「ブースト」という手法が定着して久しい。そのブーストに用いられることが多いのが、いわゆる「リワード広告」である。
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /