>テレビ局においても、Twitterが改めてテレビ視聴の価値を高めてくれているという認識や、Twitterのデータから視聴者の動向を分析してマーケティングに活かす方法への関心度は増している。

yoiITyoiIT のブックマーク 2013/12/05 00:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Twitter×マーケティング【後編】「データの卸売り」というマネタイズの可能性と「コンテンツ開発」の重要性(小川 和也) @gendai_biz

    前編では、Twitterがまずは「価値ある広告出稿先」として世界中から認められる必要があることを主に述べた。 これはTwitterに限った話ではなく、Facebook、GoogleYahoo!などもその大半の収入源はスポンサーから...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう