サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
戦闘方式が違うなど,システム的な違いもあるが,根本的なところでの違いは,着物,つまり和服でのCloth(布)処理が多発するということである。
kana321 のブックマーク 2013/12/09 12:24
「Autodesk 3December 2013」レポート:6年分の処理を半年で達成したセガ「龍が如く 維新!」によるClothエンジンの取り組み[ゲーム][3DCG][ビジネス][まとめ][4Gamer.net]戦闘方式が違うなど,システム的な違いもあるが,根本的なところでの違いは,着物,つまり和服でのCloth(布)処理が多発するということである。2013/12/09 12:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2013/12/04
「Autodesk 3December 2013」レポート:6年分の処理を半年で達成したセガ「龍が如く 維新!」によるClothエンジンの取り組み 編集部:aueki セガ チームリーダー工藤裕一氏 2013年12月3日,Autodeskの日本法人で...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
戦闘方式が違うなど,システム的な違いもあるが,根本的なところでの違いは,着物,つまり和服でのCloth(布)処理が多発するということである。
kana321 のブックマーク 2013/12/09 12:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「Autodesk 3December 2013」レポート:6年分の処理を半年で達成したセガ「龍が如く 維新!」によるClothエンジンの取り組み
www.4gamer.net2013/12/04
「Autodesk 3December 2013」レポート:6年分の処理を半年で達成したセガ「龍が如く 維新!」によるClothエンジンの取り組み 編集部:aueki セガ チームリーダー工藤裕一氏 2013年12月3日,Autodeskの日本法人で...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /