どんなゲームでも頭の中にあるうちは大傑作で,実際に作ってみるといろいろ問題が発生するからだ。そうした問題を何とか解消したり,当初考えていた要素を泣く泣く削ったりしながら形にしていく過程が大事と堀井氏

YAOsanYAOsan のブックマーク 2009/11/08 12:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

堀井雄二氏が“師匠”小池一夫氏とドラクエ,キャラ作り,そしてゲーム業界について大いに語る。堀井氏はまさかの「ポートピア殺人事件2」を企画中!?

    堀井雄二氏が“師匠”小池一夫氏とドラクエ,キャラ作り,そしてゲーム業界について大いに語る。堀井氏はまさかの「ポートピア殺人事件2」を企画中!? ライター:大陸新秩序 11月7日,ゲームデザイナーの堀井雄二氏...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう