サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"2気筒は振動に問題がある。""1軸ではエンジンのロール方向の振動が完全には取りきれないのだが、マウントの位置との関係を工夫すれば最小限に""放熱損失が減る、機械損失も小さくなる。燃費は3気筒より30%以上良く"
kimdeal のブックマーク 2009/11/10 23:50
ベスト・オブ東京モーターショーは<br/>2気筒の軽自動車用エンジンで<br/>決まり…これってへそ曲がりですか:日経ビジネスオンライン[car]"2気筒は振動に問題がある。""1軸ではエンジンのロール方向の振動が完全には取りきれないのだが、マウントの位置との関係を工夫すれば最小限に""放熱損失が減る、機械損失も小さくなる。燃費は3気筒より30%以上良く"2009/11/10 23:50
"2気筒は振動に問題がある。""1軸ではエンジンのロール方向の振動が完全には取りきれないのだが、マウントの位置との関係を工夫すれば最小限に""放熱損失が減る、機械損失も小さくなる。燃費は3気筒より30%以上良く"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/11/09
浜田 基彦さんのダイハツ軽自動車用試作2気筒エンジンの記事、興味深く読ませて頂きました、ただ記事の下りに2気筒のスクーターのポコポコ~とありましたが現在スクターの主流は短気筒でマフラーを改造すると、と...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"2気筒は振動に問題がある。""1軸ではエンジンのロール方向の振動が完全には取りきれないのだが、マウントの位置との関係を工夫すれば最小限に""放熱損失が減る、機械損失も小さくなる。燃費は3気筒より30%以上良く"
kimdeal のブックマーク 2009/11/10 23:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ベスト・オブ東京モーターショーは<br/>2気筒の軽自動車用エンジンで<br/>決まり…これってへそ曲がりですか:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2009/11/09
浜田 基彦さんのダイハツ軽自動車用試作2気筒エンジンの記事、興味深く読ませて頂きました、ただ記事の下りに2気筒のスクーターのポコポコ~とありましたが現在スクターの主流は短気筒でマフラーを改造すると、と...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /