サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>大量生産・大量消費時代の体質をずっと引きずって ...今だって多くの企業で宣伝部が弱る一方で、予算は分断化し、CP毎の役割分担・連携もヘンで、あらゆる場面で事業部の言いたいことを言ってるだけなんていう...
eachbay のブックマーク 2006/04/11 02:31
中村改革が生んだ最高傑作「マーケティング本部」 - ビジネススタイル - nikkei BPnet[マネージメント][マーケティング]>大量生産・大量消費時代の体質をずっと引きずって ...今だって多くの企業で宣伝部が弱る一方で、予算は分断化し、CP毎の役割分担・連携もヘンで、あらゆる場面で事業部の言いたいことを言ってるだけなんていう...2006/04/11 02:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkeibp.co.jp2006/04/10
中村改革が生んだ最高傑作「マーケティング本部」 「国内家電営業体制の改革」と並んで、もう一つ見逃せないものがある。 それは、松下電器が創業以来初めて組織名に「マーケティング」の名を冠した「パナソニッ...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>大量生産・大量消費時代の体質をずっと引きずって ...今だって多くの企業で宣伝部が弱る一方で、予算は分断化し、CP毎の役割分担・連携もヘンで、あらゆる場面で事業部の言いたいことを言ってるだけなんていう...
eachbay のブックマーク 2006/04/11 02:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中村改革が生んだ最高傑作「マーケティング本部」 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
www.nikkeibp.co.jp2006/04/10
中村改革が生んだ最高傑作「マーケティング本部」 「国内家電営業体制の改革」と並んで、もう一つ見逃せないものがある。 それは、松下電器が創業以来初めて組織名に「マーケティング」の名を冠した「パナソニッ...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /