記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rehash
    rehash 「垂直立ち上げ」という手法

    2006/04/11 リンク

    その他
    eachbay
    eachbay >大量生産・大量消費時代の体質をずっと引きずって  ...今だって多くの企業で宣伝部が弱る一方で、予算は分断化し、CP毎の役割分担・連携もヘンで、あらゆる場面で事業部の言いたいことを言ってるだけなんていう...

    2006/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中村改革が生んだ最高傑作「マーケティング本部」 - ビジネススタイル - nikkei BPnet

    中村改革が生んだ最高傑作「マーケティング部」 「国内家電営業体制の改革」と並んで、もう一つ見逃せ...

    ブックマークしたユーザー

    • wacok2006/04/12 wacok
    • rehash2006/04/11 rehash
    • eachbay2006/04/11 eachbay
    • fujikumo2006/04/10 fujikumo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事