サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
さっぱりわからんけど、耐久性はどうなんだろう。レースで使われているシームレスミッション(もわからないけど)よりシンプルなのかな?// たしかに変則的w>『4段変則システム』
gulugulu のブックマーク 2013/12/18 14:36
ギアチェンジ時に駆動力抜けのない変速システム、京大が開発[変なもの]さっぱりわからんけど、耐久性はどうなんだろう。レースで使われているシームレスミッション(もわからないけど)よりシンプルなのかな?// たしかに変則的w>『4段変則システム』2013/12/18 14:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2013/12/17
自動車などのギアチェンジの際、ギアを変えるためにトルク伝達を一時的に切る「駆動力抜け」のない変速システムを開発したと京都大学が発表した。変速中でも駆動力を伝えることができ、電気自動車(EV)に搭載す...
99 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
さっぱりわからんけど、耐久性はどうなんだろう。レースで使われているシームレスミッション(もわからないけど)よりシンプルなのかな?// たしかに変則的w>『4段変則システム』
gulugulu のブックマーク 2013/12/18 14:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ギアチェンジ時に駆動力抜けのない変速システム、京大が開発
www.itmedia.co.jp2013/12/17
自動車などのギアチェンジの際、ギアを変えるためにトルク伝達を一時的に切る「駆動力抜け」のない変速システムを開発したと京都大学が発表した。変速中でも駆動力を伝えることができ、電気自動車(EV)に搭載す...
99 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /