サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
変速中でも駆動力を伝えることができ、電気自動車(EV)に搭載すれば電力消費の効率化で走行距離を延ばすことも可能という。
kana321 のブックマーク 2013/12/18 15:52
ギアチェンジ時に駆動力抜けのない変速システム、京大が開発[エンジン][ ITmedia ニュース][変なもの][ニュース][ ニュース][technology][これはすごいbest][京都大学][システム][ITmedia News]変速中でも駆動力を伝えることができ、電気自動車(EV)に搭載すれば電力消費の効率化で走行距離を延ばすことも可能という。2013/12/18 15:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2013/12/17
自動車などのギアチェンジの際、ギアを変えるためにトルク伝達を一時的に切る「駆動力抜け」のない変速システムを開発したと京都大学が発表した。変速中でも駆動力を伝えることができ、電気自動車(EV)に搭載す...
99 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
変速中でも駆動力を伝えることができ、電気自動車(EV)に搭載すれば電力消費の効率化で走行距離を延ばすことも可能という。
kana321 のブックマーク 2013/12/18 15:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ギアチェンジ時に駆動力抜けのない変速システム、京大が開発
www.itmedia.co.jp2013/12/17
自動車などのギアチェンジの際、ギアを変えるためにトルク伝達を一時的に切る「駆動力抜け」のない変速システムを開発したと京都大学が発表した。変速中でも駆動力を伝えることができ、電気自動車(EV)に搭載す...
99 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /