サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
でも骨折とかしそう "導入から約1年半。装置がない場合より、衝突による30分以上の遅れは減り、遅延時間も平均で約3分間短くなった。スポンジゴム製で、シカにも優しい対策のようだ"
mfluder のブックマーク 2013/12/29 16:38
線路のシカに優しく JR東海の押し出し装置、効果上々:朝日新聞デジタル[diary]でも骨折とかしそう "導入から約1年半。装置がない場合より、衝突による30分以上の遅れは減り、遅延時間も平均で約3分間短くなった。スポンジゴム製で、シカにも優しい対策のようだ"2013/12/29 16:38
でも骨折とかしそう "導入から約1年半。装置がない場合より、衝突による30分以上の遅れは減り、遅延時間も平均で約3分間短くなった。スポンジゴム製で、シカにも優しい対策のようだ"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2013/12/29
JR東海が、線路内に立ち入ったシカを外に押し出す衝撃緩和装置を特急車両の前部に取り付け、効果を上げている。 シカは狩猟者の減少などで増加中で、昨年度の衝突は同社管内の紀勢線などで635件に及んだ。...
102 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
でも骨折とかしそう "導入から約1年半。装置がない場合より、衝突による30分以上の遅れは減り、遅延時間も平均で約3分間短くなった。スポンジゴム製で、シカにも優しい対策のようだ"
mfluder のブックマーク 2013/12/29 16:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
線路のシカに優しく JR東海の押し出し装置、効果上々:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2013/12/29
JR東海が、線路内に立ち入ったシカを外に押し出す衝撃緩和装置を特急車両の前部に取り付け、効果を上げている。 シカは狩猟者の減少などで増加中で、昨年度の衝突は同社管内の紀勢線などで635件に及んだ。...
102 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /