サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
原発事故麻雀をこんな大仰な物言いで自己弁護するあたり、滑稽さ、みっともなさも一線を越えた感がある。越えたからアートになったかというとそんなことはなく、おっさんの自己陶酔カラオケに似た哀感が漂うだけだが
chousuke7 のブックマーク 2013/12/30 20:50
東浩紀 Hiroki Azuma on Twitter: "芸術は、そもそも、弱者に寄り添うようなものではありえないのです。美とか知とかは、弱者に寄り添う/寄り添わないという判断とは別の場所にある。むかしはその場所を大学や美術館が守ってきた。けれどもいまはそれができない。だとすればゲリラで守るしかない。ぼくのやってるのはそういうことです。"原発事故麻雀をこんな大仰な物言いで自己弁護するあたり、滑稽さ、みっともなさも一線を越えた感がある。越えたからアートになったかというとそんなことはなく、おっさんの自己陶酔カラオケに似た哀感が漂うだけだが2013/12/30 20:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/hazuma2013/12/30
芸術は、そもそも、弱者に寄り添うようなものではありえないのです。美とか知とかは、弱者に寄り添う/寄り添わないという判断とは別の場所にある。むかしはその場所を大学や美術館が守ってきた。けれどもいまは...
46 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
原発事故麻雀をこんな大仰な物言いで自己弁護するあたり、滑稽さ、みっともなさも一線を越えた感がある。越えたからアートになったかというとそんなことはなく、おっさんの自己陶酔カラオケに似た哀感が漂うだけだが
chousuke7 のブックマーク 2013/12/30 20:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東浩紀 Hiroki Azuma on Twitter: "芸術は、そもそも、弱者に寄り添うようなものではありえないのです。美とか知とかは、弱者に寄り添う/寄り添わないという判断とは別の場所にある。むかしはその場所を大学や美術館が守ってきた。けれどもいまはそれができない。だとすればゲリラで守るしかない。ぼくのやってるのはそういうことです。"
twitter.com/hazuma2013/12/30
芸術は、そもそも、弱者に寄り添うようなものではありえないのです。美とか知とかは、弱者に寄り添う/寄り添わないという判断とは別の場所にある。むかしはその場所を大学や美術館が守ってきた。けれどもいまは...
46 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /