『JRPGというのはゲーム中のキャラクターの爆発的な成長をプレイヤーに擬似体験してもらうことを目標に設計』 『キャラクターの身体能力のレベルデザインをする』 『なぜかこの手の任天堂タイトルって別枠扱い』

k-takahashik-takahashi のブックマーク 2010/01/21 10:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

JRPGが希求するもの〜レベルデザインなんていらない 中編〜 - 色々水平思考

    レベルデザインなんていらない 前編 - 枯れた知識の水平思考 はい、つーことで↑この記事からの続きでございます。FPSはシステムとして完成されてるからシステムに下手に手を入れずにレベルデザインに注力するのが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう