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オープンスカイを積極的に進めてきた米国でも、海外航空会社に対して国内線への乗り入れを開放していません。日本の国益とは、日本に暮らす人に配慮した発着時間や乗り継ぎの設定、日本にとって便利な路線や海外との
kechack のブックマーク 2009/12/02 11:41
朝日新聞グローブ (GLOBE)|Webオリジナル インタビュー 空を語る[航空]オープンスカイを積極的に進めてきた米国でも、海外航空会社に対して国内線への乗り入れを開放していません。日本の国益とは、日本に暮らす人に配慮した発着時間や乗り継ぎの設定、日本にとって便利な路線や海外との2009/12/02 11:41
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globe.asahi.com2009/11/29
[第2回] 「JALは改革のチャンスを生かせなかった」 戸崎肇 早稲田大学アジア研究機構教授 交通政策や公共経済学が専門の戸崎教授は、86年から9年間近く、日本航空(JAL)で地上職員として勤務した。その経験...
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