サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
L4→L3, AT→AMTで70kgの減量、ね。しかし、トランスミッションは商品名と一般名が混在しワケガワカラナイヨ。 (個人的には、DCTでない、単一断続装置並行歯車式自動変速装置をAMTって呼んでる)
REV のブックマーク 2014/01/06 16:08
プジョー、「208」5ドアモデルに新パワートレーン「Pure Tech」搭載L4→L3, AT→AMTで70kgの減量、ね。しかし、トランスミッションは商品名と一般名が混在しワケガワカラナイヨ。 (個人的には、DCTでない、単一断続装置並行歯車式自動変速装置をAMTって呼んでる)2014/01/06 16:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
car.watch.impress.co.jp2014/01/06
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
L4→L3, AT→AMTで70kgの減量、ね。しかし、トランスミッションは商品名と一般名が混在しワケガワカラナイヨ。 (個人的には、DCTでない、単一断続装置並行歯車式自動変速装置をAMTって呼んでる)
REV のブックマーク 2014/01/06 16:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
プジョー、「208」5ドアモデルに新パワートレーン「Pure Tech」搭載
car.watch.impress.co.jp2014/01/06
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /