辞めた編集長Byrne氏の新社を解説。氏は「プリント広告は回復しない」「オンライン広告でプリント広告が減った分を補うことは不可能」という認識|BlommbergによるBusinessWeek誌買収が完了

yorikyorik のブックマーク 2009/12/07 16:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メディア・パブ: BlommbergによるBusinessWeek誌買収が完了,同誌サイト編集長は独立してデジタル媒体の開発を

    Bloomberg.comのトップページから,BusinesWeek.comへのリンクが12月1日から張られている。 BlommbergによるBusinessWeek誌買収が12月1日に完了したからだ。140ヶ国に470万人以上の購読者を抱え,80年の歴史を誇...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう