>>私たちは教育の会社なので、お客様の成果がブランドをつくるんです。私たちが提供するもので学んだお客様の成績が上がったり輝いたりすることが、本質であり重要。

s-fengs-feng のブックマーク 2014/01/20 11:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

会員数激減、進研ゼミが見つめ直した大切なこと:日経ビジネスオンライン

    山口:「進研ゼミ」「こどもちゃれんじ」はとても強いブランドですが、2013年度の国内会員数は前年比で24万人減で、385万人となりました。資料を拝見すると、いきなりガクッと減っているのがよく分かります。この...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう