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『自動難易度調整について色々思うところがあるので、ここらで考えをまとめ』 アストロノーカってのがあったなあ。あれは自動調整機能と戦うゲームだけど。
k-takahashi のブックマーク 2014/01/23 16:10
プレイヤーがレベルアップすると周囲の敵も強くなるゲームについて - もふくま[ゲーム][デザイン]『自動難易度調整について色々思うところがあるので、ここらで考えをまとめ』 アストロノーカってのがあったなあ。あれは自動調整機能と戦うゲームだけど。2014/01/23 16:10
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mofukuma.hatenablog.jp2014/01/23
発端 あーゲームデザイナーに対するすごいいい質問だな。「プレイヤーがレベルアップすると周囲の敵も強くなる」ゲームは、一見イロイロしあわせそうですが、現実的には問題だらけです。その問題はなんですか? ...
15 人がブックマーク・4 件のコメント
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『自動難易度調整について色々思うところがあるので、ここらで考えをまとめ』 アストロノーカってのがあったなあ。あれは自動調整機能と戦うゲームだけど。
k-takahashi のブックマーク 2014/01/23 16:10
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プレイヤーがレベルアップすると周囲の敵も強くなるゲームについて - もふくま
mofukuma.hatenablog.jp2014/01/23
発端 あーゲームデザイナーに対するすごいいい質問だな。「プレイヤーがレベルアップすると周囲の敵も強くなる」ゲームは、一見イロイロしあわせそうですが、現実的には問題だらけです。その問題はなんですか? ...
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