結局ガンガン広告出したほうがいいってことなのかしら。 → ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査

karen100karen100 のブックマーク 2009/12/14 21:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)など5社は2009年12月14日、インターネット広告効果に関する共同調査プロジェクト「NAVI」の最新データをまとめた。それによるとネット上でキャンペーンを行った場合、広告...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう