サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
結局ガンガン広告出したほうがいいってことなのかしら。 → ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査
karen100 のブックマーク 2009/12/14 21:24
ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)結局ガンガン広告出したほうがいいってことなのかしら。 → ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査2009/12/14 21:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/12/14
ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)など5社は2009年12月14日、インターネット広告効果に関する共同調査プロジェクト「NAVI」の最新データをまとめた。それによるとネット上でキャンペーンを行った場合、広告...
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
結局ガンガン広告出したほうがいいってことなのかしら。 → ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査
karen100 のブックマーク 2009/12/14 21:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ネット広告、認知率50%で商品購入意向は1.21倍に、VRIなど共同調査:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
business.nikkeibp.co.jp2009/12/14
ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)など5社は2009年12月14日、インターネット広告効果に関する共同調査プロジェクト「NAVI」の最新データをまとめた。それによるとネット上でキャンペーンを行った場合、広告...
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /