サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
風の影響を強く受ける形状なので運航制限がありそう。しかも経済的な巡航速度が時速100km程度では飛行機の代替にはならない。おそらく偏西風(時速100kmくらいになることも)に逆らって飛べない。なんだかね(笑)。
Harnoncourt のブックマーク 2009/12/15 19:58
燃料は3分の1、飛行船と飛行機のハイブリッド機 | WIRED VISION風の影響を強く受ける形状なので運航制限がありそう。しかも経済的な巡航速度が時速100km程度では飛行機の代替にはならない。おそらく偏西風(時速100kmくらいになることも)に逆らって飛べない。なんだかね(笑)。2009/12/15 19:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
wiredvision.jp2009/12/15
前の記事 Google独自の携帯『Nexus One』が実地試験中 燃料は3分の1、飛行船と飛行機のハイブリッド機 2009年12月15日 Keith Barry Photos: Dynalifter 大きな輸送量、高い効率性、そして低いコストを兼ね備えた...
53 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
風の影響を強く受ける形状なので運航制限がありそう。しかも経済的な巡航速度が時速100km程度では飛行機の代替にはならない。おそらく偏西風(時速100kmくらいになることも)に逆らって飛べない。なんだかね(笑)。
Harnoncourt のブックマーク 2009/12/15 19:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
燃料は3分の1、飛行船と飛行機のハイブリッド機 | WIRED VISION
wiredvision.jp2009/12/15
前の記事 Google独自の携帯『Nexus One』が実地試験中 燃料は3分の1、飛行船と飛行機のハイブリッド機 2009年12月15日 Keith Barry Photos: Dynalifter 大きな輸送量、高い効率性、そして低いコストを兼ね備えた...
53 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /