ディープリンク活用。ユーザがアプリAで商品を閲覧。購入に至らずアプリAを終了しアプリBへ。アプリBの広告枠にアプリAで閲覧した商品の広告が表示。クリックするとアプリAの商品ページへ

kiyo560808kiyo560808 のブックマーク 2014/11/14 13:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「モバイルアプリを通して、顧客とエンゲージメントを築く」CRITEOが描く、モバイルアプリ内リターゲティング広告のカタチ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう