サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ディープリンク活用。ユーザがアプリAで商品を閲覧。購入に至らずアプリAを終了しアプリBへ。アプリBの広告枠にアプリAで閲覧した商品の広告が表示。クリックするとアプリAの商品ページへ
kiyo560808 のブックマーク 2014/11/14 13:25
「モバイルアプリを通して、顧客とエンゲージメントを築く」CRITEOが描く、モバイルアプリ内リターゲティング広告のカタチ[広告][マーケティング][アプリ]ディープリンク活用。ユーザがアプリAで商品を閲覧。購入に至らずアプリAを終了しアプリBへ。アプリBの広告枠にアプリAで閲覧した商品の広告が表示。クリックするとアプリAの商品ページへ2014/11/14 13:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markezine.jp2014/01/27
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
19 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ディープリンク活用。ユーザがアプリAで商品を閲覧。購入に至らずアプリAを終了しアプリBへ。アプリBの広告枠にアプリAで閲覧した商品の広告が表示。クリックするとアプリAの商品ページへ
kiyo560808 のブックマーク 2014/11/14 13:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「モバイルアプリを通して、顧客とエンゲージメントを築く」CRITEOが描く、モバイルアプリ内リターゲティング広告のカタチ
markezine.jp2014/01/27
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
19 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /