記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tkys0628
    tkys0628 ディープリンク

    2014/11/14 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 ディープリンク活用。ユーザがアプリAで商品を閲覧。購入に至らずアプリAを終了しアプリBへ。アプリBの広告枠にアプリAで閲覧した商品の広告が表示。クリックするとアプリAの商品ページへ

    2014/11/14 リンク

    その他
    sawaken55
    sawaken55 全てアプリで完結

    2014/02/06 リンク

    その他
    sunop
    sunop “CRITEO”

    2014/02/02 リンク

    その他
    Minto_Strategy
    Minto_Strategy メモメモ>「モバイルアプリを通して、顧客とエンゲージメントを築く」Criteoが描く、モバイルアプリ内リターゲティング広告のカタチ

    2014/01/29 リンク

    その他
    kana321
    kana321 広告主アプリ内でのユーザの商品閲覧行動に基づいて、その商品データを広告クリエイティブコンテンツに反映し、別のアプリを閲覧している際に広告バナーとして表示するものだ。

    2014/01/28 リンク

    その他
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS そうなんだ。“2013年1月から世界に先駆けて日本でモバイルWeb向けディスプレイ広告ソリューションを提供開始している”

    2014/01/28 リンク

    その他
    key_suzuki
    key_suzuki “ディープリンク”

    2014/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「モバイルアプリを通して、顧客とエンゲージメントを築く」CRITEOが描く、モバイルアプリ内リターゲティング広告のカタチ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • tkys06282014/11/14 tkys0628
    • kiyo5608082014/11/14 kiyo560808
    • asukacchiment2014/02/13 asukacchiment
    • sawaken552014/02/06 sawaken55
    • thaidaisuki2014/02/05 thaidaisuki
    • sunop2014/02/02 sunop
    • rosetothere2014/01/30 rosetothere
    • Minto_Strategy2014/01/29 Minto_Strategy
    • tasanobu2014/01/29 tasanobu
    • kana3212014/01/28 kana321
    • beth3212014/01/28 beth321
    • kazu_levis5012014/01/28 kazu_levis501
    • TAKAPPRS2014/01/28 TAKAPPRS
    • takat-biz2014/01/28 takat-biz
    • naoyuki102014/01/28 naoyuki10
    • key_suzuki2014/01/27 key_suzuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事