どんなに独創性=良いネタを持っているとわかっていたとしても、 (1) それを市場が大きな事業分野(ここでは映画)に「変換」しようと考えない。(2)それを市場規模を追求する「世界商品」に仕立てようと考えない

ahahasasaahahasasa のブックマーク 2009/12/18 05:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「コールド」から脱する3つの仕分け作戦:日経ビジネスオンライン

    第7回を再読いただければわかりますが、筆者は一度もコラムの中で「文化」を「ビジネス」にしましょうと提案していません。(自分でも焦って読み直してしまいました。笑) 「ニッポンの独創性や良さを世界市場に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう