サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ワタミの外食事業部門ワタミフードサービスの社長で、この6月にワタミの社長に就任する桑原豊氏も、「お客様は価格に敏感なので、早く手を打っておくことが大切だと考えています」として、客数の増加が狙いであると
takaosue のブックマーク 2009/12/30 09:13
なぜワタミは生ビールを418円まで下げて得するか | お金・給料の新常識ワタミの外食事業部門ワタミフードサービスの社長で、この6月にワタミの社長に就任する桑原豊氏も、「お客様は価格に敏感なので、早く手を打っておくことが大切だと考えています」として、客数の増加が狙いであると2009/12/30 09:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp.reuters.com2009/12/20
居酒屋チェーン大手のワタミが生ビールの値下げに踏み切ったのは、ことし2月。「和民」ではサントリーのモルツ生の中ジョッキを63円下げて418円とした。和民では、昨年3月、中ジョッキを40円値上げしているが、今...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ワタミの外食事業部門ワタミフードサービスの社長で、この6月にワタミの社長に就任する桑原豊氏も、「お客様は価格に敏感なので、早く手を打っておくことが大切だと考えています」として、客数の増加が狙いであると
takaosue のブックマーク 2009/12/30 09:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜワタミは生ビールを418円まで下げて得するか | お金・給料の新常識
president.jp.reuters.com2009/12/20
居酒屋チェーン大手のワタミが生ビールの値下げに踏み切ったのは、ことし2月。「和民」ではサントリーのモルツ生の中ジョッキを63円下げて418円とした。和民では、昨年3月、中ジョッキを40円値上げしているが、今...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /