ウィキペディアvs.知的財産保護法では、9400万ドルを投じたハリウッド企業は、ネットを駆使した新たな活動手法に敗れた/ウィキペディア側のサイトは1億6千万人以上が閲覧

paravolaparavola のブックマーク 2014/04/09 17:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

(企業とルール)「守る」から「創る」へ(下) ロビー活動、信頼も作る - 日本経済新聞

    「もっと日人の顔を見せていこう」。米国で30年以上のロビー活動をしてきたトヨタ自動車が今、ある試みに挑んでいる。日の役員級が政府関係者やケンタッキー、ミシシッピなど工場のある州の選出議員と直接会...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう