"「(喪失)痛みから逃れたい」⇒「快楽を得たい」⇒「時間を短縮したい」"セールスコピーライティング"あなたの”広告は見ない、信用しない、見ても行動しない"自分は目的・行動・情愛型

tomisyuratomisyura のブックマーク 2009/12/23 02:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

人がモノを買う3つの理由と、 6つの性格パターンを知っておこう | 買いたくさせるWEBサイト文章術 | ダイヤモンド・オンライン

    あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 「ヒトがモノを買う3つの理由」 について知って...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう