サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
青函共用区間については、深夜走行に加えてもうひとつの問題がある。新幹線運行に際して、電圧を在来線基準の2万ボルトから新幹線基準の2万5000ボルトに昇圧させなくてはならないのだ。
team_overtake2 のブックマーク 2014/02/08 09:46
どうなる寝台特急!?カギを握るJR北海道青函共用区間については、深夜走行に加えてもうひとつの問題がある。新幹線運行に際して、電圧を在来線基準の2万ボルトから新幹線基準の2万5000ボルトに昇圧させなくてはならないのだ。2014/02/08 09:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2014/02/08
3月のダイヤ改正で寝台特急「あけぼの」(上野―青森間)の定期運行が終了する。北へ向かう寝台列車は、「北斗星」「カシオペア」(上野―札幌間)、「トワイライトエクスプレス」(大阪―札幌間)、「はまなす」(...
24 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
青函共用区間については、深夜走行に加えてもうひとつの問題がある。新幹線運行に際して、電圧を在来線基準の2万ボルトから新幹線基準の2万5000ボルトに昇圧させなくてはならないのだ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
どうなる寝台特急!?カギを握るJR北海道
3月のダイヤ改正で寝台特急「あけぼの」(上野―青森間)の定期運行が終了する。北へ向かう寝台列車は、「北斗星」「カシオペア」(上野―札幌間)、「トワイライトエクスプレス」(大阪―札幌間)、「はまなす」(...
24 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /