サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
この方式の効果はわかる。3ペダル車との互換性、UDの観点からこれが現実的解なのだろうとも思う。しかし、2ペダルに限定すれば、左右の足にペダルを分け反対の足で踏めないよう障壁を設けたら防げないか?
nw_wind のブックマーク 2014/02/12 15:31
なぜ「アクセルと踏み間違えないブレーキ」が普及しないのか:日経ビジネスオンライン[auto][pedal]この方式の効果はわかる。3ペダル車との互換性、UDの観点からこれが現実的解なのだろうとも思う。しかし、2ペダルに限定すれば、左右の足にペダルを分け反対の足で踏めないよう障壁を設けたら防げないか?2014/02/12 15:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2014/02/09
宗像 誠之 日経ビジネス記者 日経コミュニケーション、日本経済新聞社産業部、日経コンピュータを経て、2013年1月から日経ビジネス記者。 この著者の記事を見る
514 人がブックマーク・220 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
この方式の効果はわかる。3ペダル車との互換性、UDの観点からこれが現実的解なのだろうとも思う。しかし、2ペダルに限定すれば、左右の足にペダルを分け反対の足で踏めないよう障壁を設けたら防げないか?
nw_wind のブックマーク 2014/02/12 15:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ「アクセルと踏み間違えないブレーキ」が普及しないのか:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2014/02/09
宗像 誠之 日経ビジネス記者 日経コミュニケーション、日本経済新聞社産業部、日経コンピュータを経て、2013年1月から日経ビジネス記者。 この著者の記事を見る
514 人がブックマーク・220 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /