サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「同社が毎年1万5000人の消費者を調査して構築したデータベースを活用。消費者の価値観や感性といった心理的要素を分析する。」
agrisearch のブックマーク 2014/02/10 17:03
心理分析で的確に販促 大日本印刷が支援事業 - 日本経済新聞[ICT][ビジネス]「同社が毎年1万5000人の消費者を調査して構築したデータベースを活用。消費者の価値観や感性といった心理的要素を分析する。」2014/02/10 17:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2014/02/10
大日本印刷は消費者の心理分析を利用した販促支援サービスを始める。同社が毎年1万5000人の消費者を調査して構築したデータベースを活用。消費者の価値観や感性といった心理的要素を分析する。企業広告や電子商取...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「同社が毎年1万5000人の消費者を調査して構築したデータベースを活用。消費者の価値観や感性といった心理的要素を分析する。」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
心理分析で的確に販促 大日本印刷が支援事業 - 日本経済新聞
大日本印刷は消費者の心理分析を利用した販促支援サービスを始める。同社が毎年1万5000人の消費者を調査して構築したデータベースを活用。消費者の価値観や感性といった心理的要素を分析する。企業広告や電子商取...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /