地の利が大きく、ライバルが弱い近鉄だから成功した京都伊勢丹の成功体験があって、無理を承知で突っ込んだんだと思うな。こういうのを止められるマネージメントってなかなか評価されないけど、大事だよね

T-norfT-norf のブックマーク 2014/02/13 14:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“百貨店の雄”三越伊勢丹が大阪で失敗した三つの理由 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

    2011年5月に大阪に出店した三越伊勢丹HDだが、3年足らずで計画の抜的な見直しを迫られたPhoto by Yasumasa Utsunomiya/REAL 三越伊勢丹ホールディングス(HD)と西日旅客鉄道(JR西日)が、JR大阪駅前で共同運...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう