いま、一番読まれている記事は:返品時の配送料を誰が負担するのかについて問い合わせ、返信メールの1文字が原因でクレームに(加藤靖子の「顧客の心をつかむカスタマーメール」)

myitnewsmyitnews のブックマーク 2014/02/14 01:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第7回 返品時の配送料を誰が負担するのかについて問い合わせ、返信メールの1文字が原因でクレームに

    今回は、お客様と企業のやり取りが何回かにわたって続くケースを考察していきます。やり取りの回数が多いため、ページ数が多くなりますが、早速、事例を読み進めていきましょう。 このケースでは最終的に応対クレ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう