サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
インタラクティブ・インテリジェンスは1994年に設立されたソリューションベンダー。「コンタクトセンター」「IPテレフォニー」「ビジネスプロセスオートメーション」の3分野を柱に事業を展開しており、特にコンタクト
gorimaru7 のブックマーク 2014/02/19 13:30
コンタクトセンターのクラウド化が急進中 - Interactive Intelligence CEO (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース[IT][運用][サービスデスク][コンタクトセンター][人員][クラウド][CaaS]インタラクティブ・インテリジェンスは1994年に設立されたソリューションベンダー。「コンタクトセンター」「IPテレフォニー」「ビジネスプロセスオートメーション」の3分野を柱に事業を展開しており、特にコンタクト2014/02/19 13:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2014/02/19
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
インタラクティブ・インテリジェンスは1994年に設立されたソリューションベンダー。「コンタクトセンター」「IPテレフォニー」「ビジネスプロセスオートメーション」の3分野を柱に事業を展開しており、特にコンタクト
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コンタクトセンターのクラウド化が急進中 - Interactive Intelligence CEO (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /