ハイプロなどの企画を否定するものではないけど取次主導の仕掛けが増えすぎると書店の選択余地が減って結局あまり代わり映えしない店頭になってしまうと思うんだ。

fibliofiblio のブックマーク 2014/02/24 19:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『乱反射』(貫井徳郎/朝日新聞出版) High-Profit企画により発売から2年を経て再ブレイク

    出版販売株式会社(社:東京都千代田区、代表取締役社長:平林 彰、略称:日販)は2013年12月27日より、日販PARTNERS契約店・MPDチャージ契約店約2,000書店の協力のもと、『乱反射』(貫井徳郎/朝日新聞出...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう