サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
転がり抵抗って、タイヤが変形することによるロスだから、太いほど変形しない、ってことを意味するんだよね。うちのMadone 2.1は23c、Domane 5.2は25cだけど、Domaneは転がり抵抗重視というよりもロングライドの快適性重視だし
daishi_n のブックマーク 2014/02/25 18:07
ヒートテックでエベレスト登頂 実はドライナミックも下に着ていた転がり抵抗って、タイヤが変形することによるロスだから、太いほど変形しない、ってことを意味するんだよね。うちのMadone 2.1は23c、Domane 5.2は25cだけど、Domaneは転がり抵抗重視というよりもロングライドの快適性重視だし2014/02/25 18:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
rbs.ta36.com2014/02/25
ツール・ド・フランスなどワールドツアーを転戦するほとんどのプロチームが、25Cのタイヤを選択している。今までのプロツアー機材でレース用のタイヤ幅といえば23Cが主流であった。しかし近年リム幅が広がるのと...
104 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
転がり抵抗って、タイヤが変形することによるロスだから、太いほど変形しない、ってことを意味するんだよね。うちのMadone 2.1は23c、Domane 5.2は25cだけど、Domaneは転がり抵抗重視というよりもロングライドの快適性重視だし
daishi_n のブックマーク 2014/02/25 18:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ヒートテックでエベレスト登頂 実はドライナミックも下に着ていた
rbs.ta36.com2014/02/25
ツール・ド・フランスなどワールドツアーを転戦するほとんどのプロチームが、25Cのタイヤを選択している。今までのプロツアー機材でレース用のタイヤ幅といえば23Cが主流であった。しかし近年リム幅が広がるのと...
104 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /